
今日も いろいろ 考え中

40代4児の母の堂々巡りの考え事を、なんとなく書いとくブログです。

フットボールネーション

読書

サッカー漫画ですが、主人公が少年院帰りだったり他にも悪そうな人たちが出てきたりで、毛色の変わったお話です。

サッカーの話として以上に、インナーマッスルなど筋肉の使い方の話が多くて、そちらも面白いなと思っています。サッカー強豪国の選手は全身すらっとしているということですが、近頃の野球選手のおしりが小さくなってきたこととも、関係があるんでしょうかね?あるんでしょうねえ。

フットボールネーション 1 脚のきれいな選手求む! (ビッグコミックス)

フットボールネーション 1 脚のきれいな選手求む! (ビッグコミックス)